日々チョロオタ

これが私の遺言だ。

しんどい期

 

こんばんは。

チョロオタです。

 

しんどいです。

何かとてもしんどいです。

そういう時期ってありますよねって話です。

 

 

 

 

Summer Paradise から始まり、

GR8EST 初参戦を果たし、

つい先日、私の夏が終わりを迎えました。

 

 

 

 

 

エモい

 

 

 

 

いや、エモい。

 

グループ、そして自担に対する愛しさ、そして尊さをひたすら引き摺ってます。

 

 

 

先程、サマパラやGR8ESTのセトリのプレイリストを聴こうとしました。

 

 

 

 

聴けない...。

 

 

 

再生開始5秒でミュージックアプリを閉じました。

 

苦しい、苦しすぎる。

好きすぎて苦しい。

 

イントロが流れた瞬間、コンサートの記憶が走馬灯のように脳内を駆け巡り、キャパオーバー。

 

 

あぁ、あの場に戻りたい...

 

 

 

って、現場直後あるあるです。

 

 

 

 

苦しすぎて自担が見れない。

曲が聴けない。

担降りしないけど担降りしたい。

 

 

そして、この記事の終わりも見えない。