日々チョロオタ

これが私の遺言だ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい期

こんばんは。 チョロオタです。 しんどいです。 何かとてもしんどいです。 そういう時期ってありますよねって話です。 Summer Paradise から始まり、 GR8EST 初参戦を果たし、 つい先日、私の夏が終わりを迎えました。 エモい いや、エモい。 グループ、そし…

きょもほくのこと

はてブロの更新が毎回深夜になってしまう。 深夜って推しへの愛が溢れたり、ぐるぐる考えてしまったりしますよね。 ってことで今回は、 きょもほくのことについて。 きょもほく大好物なスト担、多いですよね。 私も大好物です。 最近なにかと供給の多いきょ…

GR8ESTのこと ※ネタバレ無いやつ

0907 GR8EST 参戦しました。 帰りの電車で書き殴ってます終電ギリちょん。 関ジャニ∞のコンサートは初。 東京ドームは小学五年生の時のSMAP以来(^ν^) 中居くんにお手振りもらったいい思い出... それは置いといて、 とにかくやばかった。 ただひたすらに幸…

オタクのすすめ。

はじめまして、こんばんは。 調子に乗ってはてブロ始めちゃいました。 チョロオタです。 想いが溢れ出してTwitterには書き切れない事を、ここにぶわーしていこうかと思います。 まずはじめに、少しだけ私のことについて... 常に誰かを推してないと死んじゃう…