日々チョロオタ

これが私の遺言だ。

きょもほくのこと

 

はてブロの更新が毎回深夜になってしまう。

深夜って推しへの愛が溢れたり、ぐるぐる考えてしまったりしますよね。

 

 

 

ってことで今回は、

きょもほくのことについて。

 

きょもほく大好物なスト担、多いですよね。

私も大好物です。

 

 

最近なにかと供給の多いきょもほく。

ちょっとぐるぐるしちゃいました。

あんま明るい記事じゃないです。

 

ぐるぐるワンダーランっ

 

 

 

 

タイトルに釣られて見に来てくれた方もいるかもしれません。

まあド新規の言い分なので、え?それは違くない?と思ってもそっとしてあげてください。

メンタルお豆腐なんで。

 

 

 

某雑誌できょもほくの連載始まりましたね。

どんなものなのかと見てみれば、不仲な2人の距離を縮めよう的なニュアンスの....

 

 

 

これは、ビジネス...?

 

 

 

正直、複雑です。

 

 

いや、2人が絡んでいるのを見れるのは嬉しい。

嬉しいけど "そうじゃない"

 

 

 

きょもほくって仲良い期間を経てのリアルな不仲故にめちゃくちゃ尊い

だからこそ、この先の関係性がどう変わるのかは、本人達の都合であって欲しい。

てか本来そうであるべきなんだ。

 

なんて思っていた矢先のことだから余計に、ね。

 

 

 

 

YouTubeの不仲対談、

SixTONESを暴け、

少クラでの曲振り、

サマパラのきょもほくタイム、

 

すごく可愛かったし不仲が隠しきれてないのめためた尊い

 

 

だけど私は、決して不仲なきょもほくだけを推してるわけじゃないのよ。

 

今の不仲な状況からから、数ヶ月後、数年後でもなんなら明日でも、2人が昔みたいにっていうのも違うけど、仲良く手を繋ぐ日が来たって私はそれを見守りたい。

 

 

リアルなきょもほくの関係性を見ていたい。

 

 

 

 

サマパラのとあるレポで、

いつものように不仲をいじられた2人が

 

「別に喧嘩したわけじゃないのにね」

「ね」

 

と、会話していたというのを見た。

 

 

 

不仲不仲言われてるけど会話しとるがな...

 

 

 

それもまた尊い

あー、尊い

 

まさに自然なきょもほく。

 

 

 

作り物のきょもほくはもう私おなかいっぱいよ。

 

 

 

...ごめん嘘たまに食べたいけど。

 

彼らがハグや鼻キスなんて、周りが煽らなきゃ絶対にやらないだろうしな!!

 

 

でも、本当にたまにでいいよ。

ご褒美のいちごのショートケーキみたいな位置付けにさせてよ。

 

雑誌とかでお互いのことについてコメントせざるを得なくなった時に垣間見えるような、そのくらいでちょうどいいのよ。

 

オタク、少なくとも私はそういう少ない情報を持ち寄って妄想するの大好きだし。キモイか。

 

 

だから関係者様各位、そして樹くん。

彼らを少しそっとしてあげてください...

 

 

 

 

きょもほくはきょもほくであってほしい。

 

今まで通りの所謂不仲なきょもほくも、

これから先見ることができるかもしれない仲のいいきょもほくも、

 

私はどうしようもなく好き。