日々チョロオタ

これが私の遺言だ。

GR8ESTのこと ※ネタバレ無いやつ

 

 

0907 GR8EST 参戦しました。

帰りの電車で書き殴ってます終電ギリちょん。

 

 

関ジャニ∞のコンサートは初。

東京ドームは小学五年生の時のSMAP以来(^ν^)

中居くんにお手振りもらったいい思い出...

 

 

それは置いといて、

 

とにかくやばかった。

ただひたすらに幸せな時間でした。

 

東京公演入れるだけ幸せだよね〜なんて話してたのに、チケットみてびっくり。

 

 

 

アリーナやん...

 

 

 

もうそれだけで幸せなのに、

目の前の通路をメンバー全員通過。

 

 

 

え、肉眼で見えるどころの話じゃないぞこれ。

 

 

 

真上でエアハグする横山さん

顔クシャッとさせてシーってしてる村上さん

目の前でTシャツ捲ってお腹見えてる丸山さん

とっても幸せそうな顔してる安田さん

歌い出し忘れちゃう錦戸さん

どの角度から見てもビジュ神な大倉さん

 

大倉くんとは目が合ってお手振りしてもらったビジュが神

 

 

 

 

引きこもりでヒモ体質、休日はソファから動かない

そんな私が叫んでペンラ振って踊って、こんなに全力で何かをするって今まで何回あっただろう?

 

 

村上くんがいつも言うやつ、

バカになろーぜ😜👈

本当に馬鹿になってしまった。

馬鹿ってすごく楽しい、死ぬほど楽しい。

 

 

楽しくない時間がないってすごい。

ずっと120%で楽しい。

楽しすぎて記憶がほとんど無い。

 

 

 

 

さっきから楽しいしか言ってないなこれ

 

 

 

 

 

生歌生演奏の技術の高さ。

ハイクオリティなパフォーマンス。

 

 

大満足

 

この一言に尽きる。

 

 

 

メディアやSNSを見ても、彼らが愛されていることは一目瞭然だった。

 

でも、実際に同じ空間で同じ時間を共有して、そりゃみんな好きになっちゃうよって。

 

(ここでやっと最寄り駅に着く)

 

 

 

 

安田くん、終始笑顔で感無量。

ちょっとこればっかりはなんて言ったらいいかわからない。

とにかく安心感と幸福感でいっぱい。

 

前日のレポ見て安田くんのビジュが変わったって知ってたけど、生の破壊力半端ない

ただただかっこいい。

 

 

あれはオス田。

 

 

 

大倉くんも髪切ってスッキリしてとにかくビジュが神(3回目)

 

倉安の今日のビジュのグッズが欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

お家着いたし、

ネタバレする方は明日書くとして、語彙力と文脈の無さがすごいからそろそろまとめに入りたいんですけど、

 

 

 

彼らの音を聴いて、

言葉を貰って、

笑顔を見て、

 

幸せを感じたと同時に、

自分もこのままじゃダメだな、明日から強く生きよう、と思えました。

 

最近結構なドン底だったので...

 

 

関ジャニ∞がいるから私も頑張ろう生きようと思える、ってそれはちょっと重いのかな。

 

でも冗談抜きで私は本当にそう思った。

彼らのパワーはすごいぞ。

 

 

 

6人、めっちゃかっこよかった。

 

 

 

f:id:s_tm8y:20180908011429j:image