日々チョロオタ

これが私の遺言だ。

オタクのすすめ。

 

はじめまして、こんばんは。

調子に乗ってはてブロ始めちゃいました。

チョロオタです。

 

想いが溢れ出してTwitterには書き切れない事を、ここにぶわーしていこうかと思います。

 

 

 

まずはじめに、少しだけ私のことについて... 

 

常に誰かを推してないと死んじゃう大学生です。

関ジャニ∞SixTONES、たまにジャニーズWEST追っかけてます。

自担についてはまた追々、ね、

 

好きなグループ一緒だよ!って子はTwitter教えろください

 

 

 

とりあえず、近いうちに自担についての記事書くのでよろしくお願いします。

 

あとはそうだなぁ

好きなコンビ、私がジャニオタになった経緯、とかどうかな

 

まあぼちぼち書きます。

はてブロ飽きる前に書き綴ります。

ってことでよろしくね。

 

 

 

 

 

これじゃ短いのかな、

みんなどのくらい書いてるんだろう

 

あ、次回から文字の色変えたり大きさ変えたり色々遊びたいと思います。

 

 

 

もう既に語彙力のない雑魚オタク

 

1回ちょっとやりたかった

 

 

あ、そうそう

自担が着てたのと同じジャケット、諭吉さん3人と交換したやつ、今日届いたの。

 

だからご機嫌プリン

 

 

そんだけ、ばいびー

 

 

 

 

 

 

 

百均でバイトしよかな